酒田から松山帰省の時2014/09/08 0:05

 『朝一のホテルからの眺め』

9月7日(日)、前日、酒田ならではの超超超おもてなしをいただいた大懇親会から数時間後、松山帰省の日を迎えた・・・。JAYCEEのつながりをより強く感じることができた昨夜の大懇親会では、結の精神あふれる心温かな東北地区の方々の笑顔に癒しをいただいた私たち・・・。酒田の地で酌み交わしたお酒が格別に美味しかった・・・。本日松山へ帰省するべく、1日間お世話になったホテルイン酒田駅前に別れを告げ、石黒号と野呂号に乗り込んだ私たちは、おいしい庄内空港へと向かい、我がまち松山を目指したのであった・・・。

東北地区大会 酒田大会での全国大会松山大会PRは、私たち松山JCにとって一生の思い出に残るものとなりました。これも偏に、久米川会長率いる東北地区協議会、櫛引理事長率いる公益社団法人酒田青年会議所、そして山子理事長・石黒副議長率いる公益社団法人八戸青年会議所メンバーの皆様のおかげでございます。大変お世話になりましたこと、心からの御礼と感謝を申し上げます。酒田の美味しい食を堪能し、そして超超超おもてなしあふれる触れ合いを酒田の地で育むことができました。この思い出を胸に、また明日から我がまち松山(地域)の活性、そして松山大会構築に邁進していきたいと思います。東北地区大会 酒田大会で出会ったすべての皆様のご多幸と益々のご活躍を願いますとともに、東北3つの夢の実現である第64回全国大会東北八戸大会の益々の前進を切にお祈り申し上げます。