第7回DCC親睦ゴルフ&親睦会前夜祭2013/08/10 16:28

 『懐かしのかっちゃんを囲んで・・・』

8月9日(金)、「蛍」にて、第7回DCC親睦ゴルフ&親睦会前夜祭を開催した。DCCとは、D(道後)、C(中学)、C(クラブ)の略である・・・。昨年の6月に発足してから1年と2ヶ月が経過し、道後中学校で共に学び、共に遊び、共に活動し合った仲間たちとのつながりがさらに深められていく・・・。本日は二神幼稚舎、道後小学校、道後中学校、そして高校時代に共にラグビーで汗を流した先輩(かっちゃん)が東京より来松し、明日の親睦ゴルフ&親睦会への前夜祭として、再会を祝し酒を酌み交わした・・・。DCCの前夜祭は、私たちにとってこれまでの歴史を振り返る最高の機会となった・・・。

本日は第7回DCC親睦ゴルフ&親睦会前夜祭を経て、懐かしさに浸りながら本気・本音の親睦を深め合うことができました。また、昔話に花を咲かせながら酒を酌み交わすことができました。明日は第7回DCC親睦ゴルフ&親睦会が開催されますが、明日無事にゴルフが展開できることを願うとともに、本日培った絆がさらに昇華することを切にお祈りしております。明日も引き続き宜しくお願い致します。

 
 『酒を酌み交わした後のビリヤード』

昔はこうしてビリヤードをやったものである・・・。昔の事を思い返しながら、9ボールは淡々と行われたのであった・・・。良き時間を共有することができました。本当にありがとうございます。