第7回会員拡大実行委員会2011/09/22 14:08

 『JCIクリード唱和』

9月21日(水)、すし割烹「北斎」にて、(社)松山青年会議所 第7回会員拡大実行委員会が開会された(前回の様子)。2011年度が幕を開けてから9ヵ月目に突入し、大野会員拡大実行委員長並びに谷本会員拡大副実行委員長の下、共にまちづくり・ひとづくりを創造していく仲間を増やしていく為の情報交換が行われた・・・。谷本副実行委員長を中心に、11月に開催される新入会員カリキュラムの打ち合わせを行っていく私たち・・・。「段取り8分、仕事2分」を念頭に置いて、2011年度新入会員たちの志向上並びにスキルアップを図るための打ち合わせは、スムーズに行うことができたのであった・・・。

本日は、(社)松山青年会議所 第7回会員拡大実行委員会に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。理事長自らが会員拡大のリーダーとなり、会員拡大実行委員会は前へと歩んでおります。本日も2011年度新入会員の皆様とともに、より深い打ち合わせを行うことができ、私自身、大変有意義に過ごすことができました。今後とも、数多くの心を同じうする志高い青年が相集うことを切に願い、会員拡大に臨んでいきたいと思います。本日の有意義な会議に参加させていただきましたこと、心から感謝申し上げます。本日は誠にありがとうございました。

PS:新入会員の同志たち、本日は共に酒を酌み交わすことができませんでしたが、これからも青年会議所をよろしくお願い致します。例会時のエアロビクスで全身が痛い・・・。

 

 『新入会員カリキュラムの打ち合わせ』

谷本副実行委員長を中心に、11月に開催される新入会員カリキュラムの打ち合わせを行っていく私たち・・・。「段取り8分、仕事2分」を念頭に置いて、2011年度新入会員たちの志向上並びにスキルアップを図るための打ち合わせは、スムーズに行うことができたのであった・・・。