第66回笑門会2021/07/27 6:23


『開会挨拶』

7月26日(月)、ANAクラウンプラザホテル松山にて、第66回笑門会が開催された。新型コロナウイルスの影響で、まったく開催できなかった笑門会・・・。月を追うごとに気分的にもストレスが溜まり始めていた今日この頃・・・。そんな中、最大限のソーシャルディスタンスを確保とルールを徹底するとともに、3密を回避しての笑門会をある人の思いが実り開催することができたのである。知恵を駆使しての情報交換をはじめ、愛媛の話、松山の話、道後の話、親父の話、社業の話、社屋の話、昔話、ゴルフの話、家族の話、趣味の話に花を咲かせ、ダイヤモンドボールルームから笑顔が広がる笑門会となったのであった。

P.S.:久しぶりの再会に心から感謝申し上げます。コロナ禍で大変不便な世の中ですが、知恵を出し合いながらお互いに連携し助け合える笑門会であり続けていただきますことを切に願っております。笑門会のメンバー同士の連携を持って、withコロナ&Afterコロナを乗り越えていきましょう。