第2回理事候補者選考委員会&松山青年3団体懇親会2014/08/07 10:31

 『次年度に向けたはじめの一歩』

8月6日(木)、大会事務局にて、公益社団法人松山青年会議所 第2回理事候補者選考委員会&松山青年3団体懇親会(YEG・JC・法人会)が開会された。先般、松山全日空ホテルにて2015年度理事長予定者のお披露目も終わり、松山大会構築最中での次年度に向けた歩みも同じく進めていかなければならない・・・。そして、2015年度体制が1月1日を迎えたその日から、円滑なスタートを切れるように引き継いでいかなければならない・・・。当年度から次年度へ、次年度から当年度へ・・・。こうした情報共有を行いながら、2014年度理事会構成メンバーからご指導を賜りながら、次年度理事候補者へ責任あるバトンが受け渡されていく・・・。そんな中、次年度理事候補者が選考される議題の数々が、2014年度理事会構成メンバーによって可決承認されていったのであった・・・。その後、松山青年3団体役員との絆あふれる懇親会が「昇」にて行われた。

本日は次年度組織図・理事候補者が決議される大切な理事候補者選考委員会にご参加いただき、心から感謝申し上げます。また、次年度に向けた数々の議案も滞りなく可決承認いただきましたこと、厚く御礼申し上げます。単年度制であるが故、先輩たちから連綿と受け継がれてきた良き伝統を守り続けていかなければなりません・・・。松山大会構築と次年度に向けた歩みが同時に行われる最中ではございますが、気を引き締め、自分自身に課せられた責任を全うし、修練・奉仕・友情のJC三信条を胸に、更なる飛躍に向けて邁進していきたいと思います。本日は誠にありがとうございました。

PS:松山青年3団体の懇親の場に参加させていただきましたこと、心から感謝申し上げます。今後とも宜しくお願い致します。松山青年3団体実行委員会再会記念式 ← 松山青年3団体の歩みはこちら