第2回正副理事長予定者会議&第1回財政審査予定者会議2011/08/26 12:45

 『来年の収支決算書を考える』

8月25日(木)、松山商工会館4階第1会議室にて、第2回正副理事長予定者会議&第1回財政審査予定者会議が開会された。次年度を円滑なスタートを切るべく開会された正副理事長予定者会議&財政審査予定者会議・・・。この場でしっかりと精査されたことが、次年度新体制チームを迷わさず且つ想いを一つにする(ベクトルを合わす)大事な会議であると私は思っている・・・。来年の財務を決定する大事な会議は、帽子次年度を中心にみんなの意見が反映される素晴らしい場となった・・・。

まだまだ私の知らない世界がたくさんあるが、いつも肝に命じている報告・連絡・相談(ホウ・レン・ソウ)をしっかりと行い、あたりまえのことをあたりまえにしっかりと行動し、ラーメンで例えると麺を引き立てるスープやチャーシューやメンマやネギとなれるように、一つひとつスキルアップを図っていきたいと思います。私にとって、貴重な貴重な2時間でした・・・。本日はお忙しい中、ご参集賜りまして誠にありがとうございました。