第121回西日本経済同友会会員合同懇談会 第3回実行委員会2023/03/15 6:09


『西川大会会長挨拶』

3月14日(火)、ANAクラウンプラザホテル松山にて、第121回西日本経済同友会会員合同懇談会 第3回実行委員会が開催された。本日は主に、懇談会テーマについて実行委員会で議論し合うとともに、過去大会を振り返りながらコロナ後に相応しい大会構築に向けて議論をし合った。議論の中では、様々な摩擦が生じた場面があったが、私自身としては人は人でしか磨かれない事実があるが故、この摩擦こそが大会の成功と愛媛の更なる成長への道と感じている。実行委員会後の懇親会では、思いと思いが一つとなり、笑いと笑顔に変わってすぐに思い出のひとつとなったのであった。

本日の第3回実行委員会では、前回のミーティング内容を下に、懇談会テーマと大会規模について実行委員会で協議し合いました。大会まで577日となりますが、第121回西日本経済同友会会員合同懇談会in愛媛に訪れた西日本経済同友会の方々が、学びと喜びと楽しみ、そして感動を持ち帰ってもらえるワクワクする大会となるように、これからも摩擦に摩擦を重ねて本気・本音で協議し合って大会構築を行っていきたいと思います。本日も誠にありがとうございました。

P.S.:西日本経済同友会の皆様、愛媛大会は2024年10月11日~12日に開催されます。みなさまの愛媛のお越しを「まっとるけん!」

 


『野本大会副会長乾杯挨拶』

実行委員会では様々な摩擦が生じる中、引き続いて懇親会が開催された。野本大会副会長による乾杯ご挨拶の下、第3回目の実行委員会後の懇親会が幕を開けた。大会まで残すところ577日となりました。


『愛媛経済同友会事務局隊』

これまでも支えに支えていただいている愛媛経済同友会事務局隊・・・。これまでの歩みとこれからの歩みをみんなで称える中、事務局隊の皆様より一言ずつ言葉をいただいた。愛媛経済同友会のワンチームの実現は、このお三方にかかってます。


『実行委員長挨拶』

コイニー実行委員長より、ご挨拶が行われた。様々な摩擦を経て、今日まで歩みを進めてきた。私自身も実行委員会を経験する中で、コイニー実行委員長の今の心境、これからの気持ちはよく理解しているつもりだ。577日後に愛媛が笑って笑顔になっている姿と遠い未来がハッピーになることを想像しようぜ。いつも大活躍のコイニー実行委員長でした。


『秋山大会アドバイザーの誕生』

第3回実行委員会の締めは、本日付けで大会アドバイザーに就任した秋山大会アドバイザーの一丁締めで締めた。大会まで577日となりますが、第121回西日本経済同友会会員合同懇談会in愛媛に訪れた西日本経済同友会の方々が、学びと喜びと楽しみ、そして感動を持ち帰ってもらえるワクワクする大会となるように、これからも摩擦に摩擦を重ねて本気・本音で協議し合って大会構築を行っていきたいと思います。本日も誠にありがとうございました。