第12回IRCイッパチ会定時総会2019/01/24 7:35


『11期会長挨拶』

1月23日(水)、ANAクラウンプラザホテル松山にて、第12回IRCイッパチ会定時総会が開催された。イッパチ会が結成されてから、12年目を迎えようとしている・・・。初々しい自身が愛媛に帰ってから歴史・・・。イッパチ会は確実に一つひとつの歴史を刻み続けている。今期、全力で走り続けた日野会長の情熱タスキが、定時総会において第12期二宮会長へと受け渡されたのであった・・・。第12期二宮会長を筆頭とするイッパチ会は、これからも楽しく集える会として存続していくことが伝えられた・・・。

本日は新春の輝かしい第12回イッパチ会定時総会のご開催、誠におめでとうございます。そして、第11期イッパチ会を強いリーダーシップをもって引っ張っていただいた日野会長をはじめとする二宮副会長、文野事務局、久保会計監査、心から感謝申し上げます。また、第12期イッパチ会をこれから力強く牽引していく二宮会長、副会長(私)、文野事務局、久保会計監査、今年1年間よろしくお願い致します。二宮会長を筆頭に、みんなでイッパチ会を盛り上げ、学び多き期になりますことを願っております。本日は誠にありがとうございました。

 


『第12期会長挨拶』

定時総会もスムーズに行われ、閉会の辞として第12期二宮会長よりご挨拶が行われた。JCにおいても共に宇和島&松山を盛り上げてきた私たち・・・。第12期は二宮・門屋JVでこの1年間のイッパチ会を盛り上げていきます。


『久しぶりの懇親会』

昔話に花咲かせながら、最近の近況報告も含めて笑いあり・笑顔ありの懇親会は幕を開けた。私たちの原点ともなるイッパチ会・・・。今宵は良き親睦の時を過ごすことができたのであった。今年1年、よろしくお願い致します。