第110回21世紀の会2013/04/09 12:31

 『第1部記念講演』

4月8日(月)、国際ホテル松山にて、第110回21世紀の会が開催された。本日は新年度の幕開けと、そして110回という記念すべき節目の回ということもあり、多くの21世紀の会員メンバーが国際ホテル松山に集結していた。私が21世紀の会に入会させていただいてから今回で9回目の出席となる・・・。本日は実に1年ぶりに出席することができたのである・・・。開会に先立ち村田会長より開催ご挨拶が行われ、第110回21世紀の会は幕を開けたのであった・・・。

本日は記念すべき第110回目の21世紀の会に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。新年度を迎えて、新しい気持ちと高い志をもって臨んだ21世紀の会でしたが、私自身、本日も素晴らしいご縁と絆を得られる機会をいただきました。50周年を迎えられました吉永企業グループ様の今後益々のご発展・ご繁栄を切にお祈り申し上げますとともに、これからも21世紀を担う者として、笑顔と笑いの満パワーで本会を盛り上げていきたいと思います。本日は誠にありがとうございました。