竣工(八幡浜聖母幼稚園)2020/04/02 6:54


『無事に引き渡しの日を迎える』

3月25日(水)に学校法人ロザリオ学園 八幡浜聖母幼稚園新築工事の引き渡しの日を迎えました。2019年10月24日(木)に起工式(←その時の様子はこちら)を執り行ってからちょうど5ヵ月の施工期間と社内検査(←その時の様子はこちら)を経て、完成の日を迎えることができました。5ヵ月間の施工期間を経て、誰一人として欠けることなく無事故・無災害で竣工の日を迎えることができましたのも、お施主様をはじめ八幡浜の近隣地域の皆様、そして本工事に関わるすべての協力会社の皆様のおかげでございます。本当にありがとうございました。

新型コロナウイルス蔓延の時にインフルエンザ発症と非常に大変な思いをした戸田所長・・・。工期内に且つ安全・品質管理に徹底して現場管理を推進していただくとともに、力強いリーダーシップを発揮していただいた戸田所長・・・。また設計・監理者であります株式会社鳳建築設計事務所様に心から感謝申し上げます。この建物に携わらさせていただいて、八幡浜の地で多くのご縁とかけがえのない絆、また大きな感動をいただくことができました。竣工後も満足と感動していただける関係をさらに築いていく所存でございます。地図に歴史に人の心に留まる学校法人ロザリオ学園 八幡浜聖母幼稚園を門屋組一同、見守り続けていきますことをお誓い申し上げますとともに、八幡浜のシンボルとなり子どもたちの未来を創る素晴らしい建物となりますことを切にお祈り申し上げます。竣工まで大変お世話になりました。今後ともよろしくお願い致します。