竣工式(若葉幼稚園)2017/04/19 8:41

zenkei 『若葉幼稚園』

4月18日(火)、今治の地、学校法人ロザリオ学園 若葉幼稚園新築工事の竣工式が執り行われました。2016年10月29日(土)に起工式を執り行ってから約半年間の施工期間(社内検査)経て、神様のご加護の下に、無事故・無災害で本日の竣工の日を迎えることができました。半年間の施工期間を経て、誰一人として欠けることなく竣工の日を迎えることができましたのも、お施主様、近隣地域の皆様をはじめ設計・監理の株式会社鳳建築設計事務所様、そして玉井所長をはじめ本工事に関わるすべての協力会社の皆様のおかげでございます。本当にありがとうございました。

工期内に且つ安全に現場管理を推進していただいた玉井所長・・・。半年間、本当にお疲れ様でした。この建物に携わらさせていただいて、多くのご縁とかけがえのない絆、また大きな感動をいただくことができました。地図に歴史に人の心に留まる誇れる建物に携われたことに、心からの感謝と御礼を申し上げますとともに、学校法人ロザリオ学園様の今後益々のご発展・ご繁栄、そして若葉幼稚園が次世代の園児たちにとって未来を見据えた素晴らしい学び舎と成長の拠点となる建物となりますことを、門屋組一同切にご祈念申し上げます。本日の竣工式、誠におめでとうございました。

 

sinji 『開際』

学校法人ロザリオ学園若葉幼稚園新園舎の無事故・無災害での完成を迎えることができたことを、参加者全員で感謝の心を寄せた。また、今日からすべての園児たちがこの新しい幼稚園で健やかに安全のうちにより良い保育ができることを、神様のお導きと祝福を願うために集ったことをご報告した。

kannsya 『感謝状贈呈』

新園舎施工にあたり、心温かな感謝状と共に過分なるお言葉を賜りました。感謝状贈呈後、施工者代表挨拶をする機会をいただき、ご縁をいただいてから今日までの感謝の気持ちと、建物建設以降からが本当のお付き合いのはじまりであることをお伝えして、感謝の意を述べさせていただきました。地図に歴史に人の心に留まる若葉幼稚園を門屋組一同、今後とも見守り続けていきますことをお誓い申し上げます。本日は誠におめでとうございます。そして、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。