竣工式(愛媛綜合警備保障株式会社)2011/09/14 17:49

 『愛媛綜合警備保障株式会社南館』

9月13日(火)、愛媛綜合警備保障株式会社南館の竣工式が執り行われた。2011年2月15日(火)のポカポカ陽気の最高の日に起工式(愛媛綜合警備保障株式会社)施主検査並びに建物完成引き渡し(愛媛綜合警備保障株式会社)を経て、大安吉日の本日、竣工の日を迎えることができました。7ヶ月間の施工期間を経て、無事故・無災害で竣工の日を迎えることができましたのも、一重にお施主様をはじめ設計・監理であります株式会社鳳建築設計事務所様、そして本工事に関わるすべての協力会社の皆様のおかげでございます。誠にありがとうございました。

事故も無く、安全に現場管理を推進していただいた井上所長をはじめ玉井さん、田中さん、溝田くん、西岡くん・・・。7ヶ月間、本当にお疲れ様でした。この建物に携わらさせていただいて、たくさんのご縁とかけがえのない絆、また大きな感動があったと思います。このたくさんのご縁と絆に感謝して、竣工後もお施主様や協力会社の皆さんに満足と感動していただけるような関係を築いていってください。お施主様におかれましては、地図に、歴史に、心に留まる仕事をさせていただいたことに、心からの感謝と御礼を申し上げます。愛媛綜合警備保障株式会社様の今後益々のご発展・ご繁栄して、笑顔溢れる素晴らしい建物になりますことを、門屋組一同切に願っております。本日の愛媛綜合警備保障株式会社南館の竣工式、誠におめでとうございました。

PS:心温かな感謝状と感動の短歌を賜りましたことを、この場をお借りしまして、心からの感謝と御礼を申し上げます。本日の竣工式設営班の皆さん、大変お疲れ様でした。佐伯さん、桐木さん、本日の写真撮影、誠にありがとうございました。西岡くん、痛風会へのご入会、誠におめでとうございます(笑)

 

 『祝詞奏上』

無事に安全に工事ができたことをお祈りする、祝詞奏上が執り行われました。施工期間の7ヶ月間、地の神様、本当にありがとうございました。

 『お神酒拝戴(おみきはいたい)』

雄郡神社宮司様より心温かなお言葉を賜り、工事に関わったすべての皆様とともに本建物のご発展とご繁栄を祈念して、お神酒拝戴(おみきはいたい)が執り行われました。地図に、歴史に、心に留まる仕事をさせていただいたことに、心からの感謝と御礼を申し上げます。本日は誠におめでとうございます。

 『心温まる短歌』

一「百年の 信頼築く 門屋組 感動かかげ 四代目立つ」
二「愛綜の 未来を開く 南館 立派に竣工 我ら感動」