竣工式(三浦工業株式会社 男子独身寮)2016/04/12 2:22

DSC00938 『修祓の儀』

4月11日(月)、(仮称)三浦工業株式会社 男子独身寮新築工事の竣工式が執り行われた。2015年8月24日(月)に執り行われた起工式から8ヶ月・・・。社内検査を経て、無事故・無災害で本日のこの日を迎えることが出来たのである。これも偏に、お施主様である三浦工業株式会社様、そして設計監理の有限会社ライフ・スペース様、また本工事に関わった全ての協力会社様のおかげでございます。誠にありがとうございました。

事故も無く、安全に留意して現場管理を務めていただいた西尾所長・・・。8ヶ月間、本当にお疲れ様でした。この建物に携わらさせていただいて、たくさんの出会いとご縁、そして感動があったと思います。この出会いとご縁に感謝して、お施主様や協力会社の皆さんに満足と感動していただけるように、更に精進していって下さい。地図に、歴史に、人の心に留まる仕事をしていただいたことに、心より感謝申し上げますとともに、三浦工業株式会社の、今後益々のご発展・ご繁栄して地域に愛され、世界のベストパートナーとなりますことを、門屋組一同願っております。本日の三浦工業株式会社 男子独身寮の竣工式、誠におめでとうございました。

PS:本日の竣工式設営班の皆さん、早朝からの段取り、本当にお疲れ様でした。

 

DSC00994 『神酒拝戴』

正八幡神社神職様より心温かなお言葉を賜り、無事に工事を遂行させていただいた神様への御礼と、今後益々の発展・繁栄を祈念して神酒拝戴を執り行いました。本日は誠におめでとうございます。