社内検査(門屋邸)2018/10/12 5:58


『社内検査(家屋外構編)』

10月11日(木)、門屋邸新築工事の現場にて、門屋組社内検査を実施した。現場監督である田中安紀さんの誘導の下、電気・設備の協力会社の皆さんと共に、傷、汚れ等はもちろんのこと、開口部も妥協することなくチェックされて、1階→2階→外構の順路の通りに行われたのであった。

本日は雨降りの大変お忙しい中、門屋邸新築工事の社内検査、大変お疲れ様でした。4月10日(火)の主の居ない起工式から6ヵ月の時を経て、工事に関わるすべての人たちの魂が込められた建物がもうすぐ完成致します。引渡し日の10月14日(日)まであと僅かですが、満足と感動する建物となるためにも、最終最後まで現場一丸となって安全管理に留意して邁進していきましょう。本日は大変お疲れ様でした。

P.S.:水野副社長、篠浦専務、社内検査大変お疲れ様でした。田中安紀さん、マルトメ協力会社の皆様、引続きよろしくお願い致します。

 


『社内検査(家屋内部編)』

傷、汚れ等はもちろんのこと、開口部も妥協することなくチェックされて、1階→2階→外構の順路の通りに行われたのであった。まだ完成していない箇所も所々ありますが、満足と感動する建物となるためにも、最終最後まで現場一丸となって安全管理に留意して邁進していきましょう。本日は大変お疲れ様でした。