信頼を築ける先輩との親睦ゴルフ2018/10/13 6:26


『この後ろ姿は・・・』

10月12日(金)、「来週の12日、ゴルフやらんですか?」の私から先輩への一言から、今日の日を迎えたサンセットヒルズカントリークラブでの信頼を築ける先輩との親睦ゴルフ・・・。昨日の天候とは打って変わり、気温も丁度いい秋晴れの最高のコンディション・・・。そんな中、OUTコース1番ホールから朝一のティーショットに臨んだ。本日の結果や如何に・・・。

終日、プレーの調子は絶不調ながら気持ちのいい環境の中で笑顔と笑いに包まれた楽しいゴルフを迎えることができた。前半は波乱のOB乱発とシャンク病に悩まされてしまった本日の私の成績はOUTコース59、INコース47、合計106であった。こうして、今年36回目となる信頼を築ける先輩との親睦ゴルフは、明日のゴルフにつながる良きものとなった。

P.S.:今日は最高の天候の中、メンバーにも恵まれ、笑いあり笑顔ありの最高のゴルフを展開することができました。心より感謝を申し上げます。また次の機会にも共にラウンドできることを楽しみにしております。本日は誠にありがとうございました。