松山青年会議所忘年会2008/12/05 8:58


 12月4日に山の手ホテルにて、松山青年会議所の忘年会が行われた。私にとって初めての青年会議所の忘年会であった。この日の皆さんの顔は本当にいい顔をしていて、辛かった思いを吹き飛ばすかの如く、お酒を飲み交わしていた。
 なんといってもこの日のメインは委員会対抗女装大会であった。本格的な女装ということもあって、この日まで皆さんそれぞれ工夫をしてきたそうである。そしてコンパニオンさんの手で完璧なメイクを施すのだ。5委員会から1名ずつ選任されて5名の戦いであった。
 大会が始まると大爆笑の渦と大絶賛の渦が入り乱れた。皆さん本気で女になりきっていたのが本当によかった。そして審査が行われた。審査の方法は会場にいる皆さんの拍手の大きさで行った。
 優勝者が決まり、委員会同士健闘を称えあっていた。この優勝者は本物の女子高生に見間違うくらいの女装の出来であった。中には惚れて抱擁する方もいた(笑)。本当におめでとうございます。
 楽しい夜を過ごさせていただいた、松山青年会議所の皆さん本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
    

てるひこ