松山道後ライオンズクラブ 9月ゴルフ例会2018/09/14 5:19


『INコース10番ホールから・・・』

9月13日(木)、道後ゴルフ倶楽部にて、松山道後ライオンズクラブ 9月ゴルフ例会が開催された。ちょうど1カ月前の第7回仁仁会ゴルフコンペからクラブを一度も握っていない私・・・。この場所で、あの熱中症でグズグズになって以来のゴルフとなる。雨の予報だったのも、午前中は持ちそうな雰囲気なので、少々不安を抱えながらもINコース10番ホールからゴルフコンペは幕を開けた。齊会長との親子対決も9戦目を迎えるが、本日の結果や如何に・・・。

本日は所要のため、前半戦のみのゴルフとなり、後半戦を迎えることができませんでしたが、思っていた以上のゴルフのスコアとなりました。結果は私のスコアは49。一方、齊会長は59。しかしながら、最終ラウンドまでのプレーができなかったので、ノーカウントとしたいと思います。こうして、2018年のゴルフ親子対決は9戦4勝4敗1分となりました。本日は途中での棄権、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。