松山道後ライオンズクラブ 8月ゴルフ例会2019/08/09 6:53


『最高の天候で朝一ティーショット』

8月8日(木)、エリエールゴルフクラブ松山にて、松山道後ライオンズクラブ 8月ゴルフ例会が開催された。今日も超猛暑日なのかと気落ちしていたところ、意外にも湿度がなく程よい風も吹いてくれる最高のコンディション・・・。新たな期となる宮崎会長体制では、欠席裁判となるゴルフ委員長に任命して今日が初の運営となる私・・・。受付が不慣れの中でも慶子さんにも助けられ、いざOUTコース1番ホールの朝一ティーショットから幕を開けた。果たして、本日の結果や如何に・・・。

1発だけOBを出してしまったものの、セカンドのアイアンの精度も良く、終日気持ちよくプレーすることができた私・・・。そんな最高の仲間と最高のコンディションの中での本日のスコアは、OUTコース42、INコース42の84(自身のベストタイ)で順位が8人中3位でべスグロ賞をいただいた。そして、栄えある優勝に輝いたのは髙橋浩一郎Lでした。ご優勝、おめでとうございます。本日共にラウンドいただきました皆様に心から感謝申し上げます。また、次回の9月12日(木)のサンセットヒルズカントリークラブでは、素敵なゴルフが展開できることを楽しみにしております。

P.S.:11月12日~13日の高知遠征には、是非とも多くの皆様方のご参加をお待ちしております。

 


『競技終了後の表彰ミーティング』

8人中7人がアンダーという何ともレベルの高い本日のゴルフ・・・。レベルの高いゴルフを制したのは、髙橋浩一郎Lだった。ご優勝、誠におめでとうございます。次回もみんなでゴルフが展開できる日を楽しみにしております。本日は誠にありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。