松山道後ライオンズクラブ 現次合同理事会2023/05/20 6:39


『現次合同理事会』

5月19日(金)、五志喜にて、松山道後ライオンズクラブ 現次合同理事会が開催された。6月末を持って、今期の芳野体制は有終の美を迎える。今期はじまりは、多少コロナの影響もあり、書面例会の手法を用いたが、8割超は通常通りの例会を開催するとともに、奉仕の精神を持って数多くのアクティビティーにも多くのクラブ会員と共に参画することができた。松山道後ライオンズクラブに入会してから4年目の幹事として、自分的にはクラブを盛り上げ、ライオンズの花を咲かせることができたものと思っている。今期のはじまりから今日まで、例会や各アクティビティーの参画をはじめ、ドネーション・諸会議等でご協力いただいたすべてのクラブ会員の皆様に心から感謝を申し上げます。

7月1日より、仙波体制の新たなチームで次期がスタートを迎えるが、私自身も第二副会長としてクラブを盛り上げ、さらなるクラブの進化を求めて本気・本音で邁進していきたいと思う。次期へ最高の状態で引き渡すことができるよう、残す今期の42日間を全力で運営していきますので、最終最後までよろしくお願い致します。

 


『理事会後の懇親会』

理事会15分という何とも最短な会議が終了し、懇親会に突入した。次期2ZC予定者の崇高なお坊様の乾杯発声の下、懇親会の幕が開けた。ウィサーブ!うぃす、うぃす、うぃーす!