松山道後ライオンズクラブ 準備理事会・委員長会2022/06/15 6:37


『芳野会長挨拶』

6月14日(火)、ANAクラウンプラザホテル松山 6階 桃園にて、松山道後ライオンズクラブ 準備理事会・委員長会が開催された。6月末を持って、今期の松山道後ライオンズクラブは有終の美を迎える。コロナ禍ではあったが、一年理事及びおさるのジョージ委員長率いる計画・大会・財務委員会の副委員長として、委員会を盛り上げ、奉仕・友情・改革に寄与できたものと思っている。1年間、関わっていただいた関係各位の皆様に心から感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

7月1日より、芳野体制の新たなチームでスタートを迎えますが、私自身、三役となる幹事として松山道後ライオンズクラブ事務局をはじめ芳野会長・井上会計をはじめクラブを支えていきたいと強く思うとともに、withコロナを見据えた奉仕活動を中心に変えないもの、変えなくてはならないものを明確にしながら、改革ある松山道後ライオンズクラブを創り上げたいと思っています。どうせやるなら、ワクワクする楽しいクラブにしていきたいと思いますので、7月1日の芳野体制をどうぞよろしくお願い致します。

 


『準備理事会・委員会後の懇親会』

中村前会長の乾杯の発声の下、7月1日からはじまる芳野丸の船出を祝して乾杯が行われた。これからはじまる物語が楽しみでなりません。今後ともよろしくお願い致します。