愛媛経済同友会 忘年ゴルフ大会2022/12/14 6:12


『新入会員を交えて・・・』

12月13日(火)、エリエールゴルフクラブ松山にて、愛媛経済同友会 忘年ゴルフ大会が開催された。私自身、愛媛経済同友会のゴルフ幹事として仰せつかった大役(受付)を行わなければならない令和4年度の結びの時・・・。川平事務局長をはじめK5先輩&腹パン大王&プリンシプル王子と私の5人で、集合時間の1時間前に集結して、訪れる会員へおもてなしの心を持った受付を行った。そんな受付終了後、OUTコースとINコースに分かれた後、朝一ティーショットにて幕を開けた。果たして、本日の結果や如何に・・・。

本日の闘いメンバーは1年2ヵ月ぶり(←その時の様子はこちら)のラウンドとなるモリッシーブラザーと泣く子も黙る一切の妥協を排したプリンシプル王子、そして本日初ラウンドとなる新入会員の岩エモン場所さん・・・。メンバーシップに則り、次々とペアが入れ替わり立ち替わる中、スリーパットに泣く者、コロンちゃんとなる者、KINGボンビーに認定された者、ヘビに睨まれる者、「ガハハ」と高笑いする者、逆噴射でテンションだだ下がりの者に分かれ、一日楽しくラウンドすることができた。そんな本日の私のスコアは、OUTコース43、INコース40の計83だった。今年最後となる愛媛経済同友会での忘年ゴルフで、新入会員と共に来年につながりそうな福良きゴルフラウンドとなったのであった。本日は誠にありがとうございました。

P.S.:共にラウンドいただいた皆様、本日はありがとうございました。また、やりましょう。腹パン大王、80切りは御預けだな。モリッシーブラザー、あなたをKINGボンビーに認定します。