愛媛経済同友会 忘年ゴルフ大会並びに忘年会2019/12/13 6:22


『OUTコース1番ホール』

12月12日(木)、道後ゴルフ倶楽部にて、愛媛経済同友会 忘年ゴルフ大会が開催された。私自身、愛媛経済同友会のゴルフ幹事として動かなければならない令和元年度結びの時・・・。ゴルフ幹事長であるK5先輩をはじめとするゴルフ幹事愉快な仲間たちは、集合時間の1時間前に集結して、訪れる会員へおもてなしの心を持った受付を行った。そんな受付終了後、OUTコースとINコースに分かれた後、朝一ティーショットにて幕を開けた。果たして、本日の結果や如何に・・・。

終日、松山JCチームでのラウンドは、何をしようが信頼関係でつながる良きゴルフとなった本日・・・。何度もラウンドしているからこそ、お互いの手の内も理解しているとともに、性格においても相互理解によって成り立っていた・・・。そんな笑いあり・笑顔ありの本日の私のスコアは、OUTコース47、INコース44の計91で順位がなんと栄えある優勝。今年最後となる愛媛経済同友会での忘年ゴルフで、史上最高のハッピーで至福の瞬間をもらったのであった。本日は誠にありがとうございました。

P.S.:共にラウンドいただいた皆様、本日は何から何までありがとうございました。また、引き続きよろしくお願い致します。

 


『代表幹事挨拶』

忘年ゴルフが終了後、国際ホテル松山にて、愛媛経済同友会忘年会が開催された。今年のスローガンでもある「豊かな愛媛 未来への挑戦!~次世代につなごう 明るいえひめ~」を掲げた愛媛経済同友会。新山代表幹事のご挨拶の下、忘年会は輝かしく幕を開けた。


『栄えある優勝に輝いた』

ゴルフの表彰式は優勝者のみ発表される模様・・・。なんと、あの多勢無勢の猛者の中、91点で優勝してしまった私・・・。令和元年結びとなる史上最高の至福の瞬間を味わった。会場内にある愛媛県産ブースのすべてを購入した。みんなに感謝です。


『史上最高の至福の顔』

今日の優勝はかなり嬉しかった私・・・。イッパチ会(桑原先輩)からも激励の写真を撮ってくれた。いや~、何が起こるかわからんのがたまらんよね。来年も引き続きよろしくお願い致します。本日は誠にありがとうございました。