愛媛県建築士事務所協会 親睦ゴルフコンペ2021/10/15 6:25


『諸先輩たちと共に・・・』

10月14日(木)、滝の宮カントリークラブにて、一般社団法人愛媛県建築士事務所協会 親睦ゴルフコンペが開催された。天候が心配された本日・・・。いつもよりも超早起きして、松山ICから高速で新居浜の地へと向かう。晴れていたのも束の間、トンネルを抜けた桜三里ICのところで突然に雨が降り出してきた。いやな予感がするも、いよ西条ICを降りた時には雨が止んでいた。超不安定ながらも、最高の天候を手に入れた本日。金ティーの建築士事務所協会の諸先輩たちと白ティーの私。人生にゴルフに建築にご指導をいただきながらのラウンドとなる。ちょうど1年ぶり(←1年前の様子はこちら)となる親睦ゴルフコンペは、OUT赤石コースより幕を開けた。本日の結果や如何に・・・。

連チャンゴルフに筋トレに疲れていたのか、スイングの切れがまったくなくパターも冴えない。おまけに、OBも連発して出だしからメンタルは崩壊していた。一方、国際月例諸先輩メンバーたちは、いつもの事なのか、お互いを励ますどころかけなし合っている・・・。お互いの手の内はわかっているようだ。言い回しや人をけなす言動を教えてもらいながらも、笑顔あり笑いありのゴルフが展開できた。そんな本日の私のスコアは、OUT赤石コース48、IN別子コース43、合計91だった。こうして、ゴルフは飛ばしてなんぼではないことを深く痛感させられた、先輩諸兄との親睦ゴルフとなったのであった。

本日は一般社団法人愛媛県建築士事務所協会 親睦ゴルフコンペに参加させていただきまして、誠にありがとうございました。そして、本日共にラウンドいただきました先輩の皆様、笑いあり・笑顔ありのご縁をいただきまして心から感謝申し上げます。今後益々の愛媛県建築士事務所協会の強固な絆の下、会員相互のご発展・ご繁栄を切に願っております。本日は誠にありがとうございました。

P.S.:本日も運営にご尽力いただきました皆様、心から感謝申し上げます。


『今日の筋肉飯』

久しぶりの滝の宮カントリークラブ・・・。昼食には、一品料理一つひとつをチョイスすることにした私。鶏サラダ・ラー油豆腐・出汁巻き玉子・じゃこ天と、一人で食べるのに少し多かった。これからも、低カロリー高タンパクの筋肉飯を食べまくるぜ。