愛媛県建築士事務所協会 親睦ゴルフコンペ2020/10/24 4:30


『1組目&2組目のスタートコラボ記念写真』

10月23日(金)、愛媛ゴルフ倶楽部にて、一般社団法人愛媛県建築士事務所協会 親睦ゴルフコンペが開催された。昨日の大雨とは打って変わり、何とか天気を手に入れることができた本日・・・。1年ぶりにお会いする方、半年ぶりにお会いする方、2日ぶりの方、いつも会っている方というバラエティーに富んだ建築士事務所協会のつながり・・・。そんな中、PRINCEコース&QUEENコースに分かれてのゴルフコンペは幕を開けた。本日の結果や如何に。

スタートホールのOBから幕開け、さらに次ホールでもOBという痛恨の大叩きを喰らってしまった私・・・。しかしながら、最近打ちっ放しでの練習の成果もあり、真っ黒黒アイアンの調子はすこぶる良かった。また、苦手のバンカーにおいても、YOUTUBEのおかげで一発脱出のベタピン砂一という大きな成果もあった。そんな本日の私のスコアは、PRINCEコース50、QUEENコース43、合計93だった。こうして、笑いに笑うゴルフコンペは、建設業の信頼関係を築き合える良き時間を共有することができたのであった。

本日は一般社団法人愛媛県建築士事務所協会 親睦ゴルフコンペに参加させていただきまして、誠にありがとうございました。そして、本日共にラウンドいただきました皆様、笑いあり・笑顔ありのご縁をいただきまして心から感謝申し上げます。今後益々の愛媛県建築士事務所協会の強固な絆の下、会員相互のご発展・ご繁栄を切に願っております。本日は誠にありがとうございました。

P.S.:本日も運営にご尽力いただきました武知委員長、心から感謝申し上げます。