愛媛ダイハツ・ファーレン松山ゴルフコンペ2018/08/12 6:53


『多くの方々がエリエールに集う』

8月11日(土)山の日、エリエールゴルフクラブ松山にて、第32回愛媛ダイハツ・ファーレン松山ゴルフコンペが開催された。お盆前の猛暑となる本日のゴルフ・・・。2日前に訪れたばかりのエリエールだが、優勝した流れは健在なのか・・・。今日も今年第8戦目のゴルフ親子対決の結果や如何に・・・。

今日一日、笑いあり笑顔ありのゴルフを展開することができました。共にラウンドいただきました皆様、心から感謝申し上げます。14番ホールのみが工事の関係(土砂崩れ)でラウンドできなかった17ホールでの勝負でありましたが、本日の私のスコアはOUTコース42、INコース42の84でした。一方、齊会長のスコアは、OUTコース56、INコース44の100でした。こうして、2018年のゴルフ親子対決は8戦4勝4敗で私に軍配が上がり、第32回愛媛ダイハツ・ファーレン松山ゴルフコンペは幕を閉じました。本日は誠にありがとうございました。


『87歳の親父のお守り役として・・・』

元気と言えど、87歳となる親父にとってこの猛暑はかなりの負担であると思う・・・。そんなことから、本日のコンペは一緒にラウンドして見守ることとなった。まーしかし、元気であることには変わりはないが・・・。