建物完成引渡し(ケアホームハピネス猫屋町)2023/04/03 17:06


『建物完成引渡し』

3月31日(金)、広島の地、ケアホームハピネス猫屋町新築工事の建物完成引渡しが執り行われた。2022年5月30日(月)に、地鎮祭を執り行われてから完成引渡しまでの10ヵ月間・・・。社内検査を経て、建物完成引渡しを無事に迎えることができました。株式会社田原泰浩建築設計事務所様の設計・監理と戸田所長並びに柴さんによる強力なリーダーシップの下、近隣地域の皆様に多大なご協力をいただきながら現場一丸となって、誠心誠意を尽くしていただきました。その甲斐あって、工事中に大きな事故や災害も無く、無事・安全に建物完成まで導いていただきました。これも偏に、本工事に関わるすべての皆様のおかげでございます。心から感謝申し上げます。

サービス付き高齢者向け住宅が猫屋町に誕生しました。ここに相集うすべての皆様が健康でいきいきと笑いと笑顔が絶えないケアホームハピネス猫屋町となりますことを切にお祈り申し上げますとともに、地図に歴史に人の心に留まるケアホームハピネス猫屋町を門屋組一同、見守り続けていくことをお誓い申し上げます。地鎮祭から建物完成引渡しまでの10ヵ月間、大変お世話になりました。

P.S.:施工期間の10ヵ月間、近隣の皆様方には大変お世話になりました。戸田所長、柴さん、長期の現場管理、大変お疲れ様でした。