建物完成引渡し(エミフルMASAKIアミューズ棟別館)2021/06/30 16:19


『エミフルMASAKIアミューズ棟別館』

6月30日(水)、エミフルMASAKIアミューズ棟別館新築工事の建物完成引渡しが執り行われた。2020年9月1日から工事がスタートしてから本日までの10ヵ月間・・・。そして、社内検査を経て、建物完成引渡しを無事に迎えることができました。株式会社髙橋建築事務所様の設計・監理と木村所長による強力なリーダーシップの下、お施主様並びに近隣地域の皆様のご協力をはじめ現場一丸となって、魂を込めて建物完成へと導いていただきました。これも偏に、本工事に関わるすべての協力会社の皆様のおかげでございます。心から感謝申し上げます。

子どもたちが走り抜けたくなるようなパブリックスペースをはじめ数々のエンターテインメント性に富んだ空間で笑顔が広がります。地域の方々がもっと笑顔にあふれ、エミフルMASAKIから大きな波紋が広がりますことを切に願うとともに、地図に歴史に人の心に留まるエミアミューズ別館を見守り続けていくことをお誓い申し上げます。建物完成引渡しまでの10ヵ月間、大変お世話になりました。

P.S.:施工期間の10ヵ月間、お客様をはじめ地域の皆様方には大変お世話になりました。木村所長、門屋組3K(気配り、心掛け、感謝)溢れる現場管理、大変お疲れ様でした。7月オープンの際には子どもたちを連れて行きましょう。