建物完成引き渡し(広域型特別養護老人ホームサンシティ北条)2020/08/12 6:40


『サンシティ北条、引き渡しの日』

8月11日(火)、(仮称)広域型特別養護老人ホームサンシティ北条新築工事の建物完成引き渡しが執り行われた。お施主様、設計・監理者をはじめとする関係各位の皆様がご参集の下、建物完成引き渡し書類の説明が行われたのであった・・・。

2019年10月1日(火)、起工式(←その時の様子はこちら)が執り行われてから本日までの10ヶ月と10日間・・・。社内検査(←その時の様子はこちら)を経て、南予&中予の連携を強固に、株式会社山本建設様との特定建設工事共同企業体(JV)として、一蓮托生でコロナ禍を乗り越えて工期を守り、大きな事故もなく引き渡しの日を迎えることができました。これも偏に、お施主様、近隣地域の皆様はもちろんのこと、新企画設計株式会社様の強力な設計・監理をはじめサンシティ北条に集っていただきました全ての協力会社の皆様方のおかげでございます。心からの感謝と御礼を申し上げます。

完成を迎えてからが私たちの本当のお付き合いでございます。今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い致します。地図に歴史に人の心に留まる広域型特別養護老人ホームサンシティ北条を見守り続けていくことをお誓い申し上げますとともに、社会福祉法人白寿会様並びにアトムグループ様の今後益々のご発展とご繁栄を心より祈念申し上げます。今日まで、大変お世話になりました。

P.S.:谷本所長、栗原君、福本君、10ヵ月間大変お疲れさまでした。また、共に連携できた山本建設様、長期間大変お世話になりました。今後ともよろしくお願い致します。

 


『最上階から見える最高の景色』

展望温泉から眺める景色は最高で、瀬戸内ブルーに生える鹿島の強烈なエネルギーが目に入ってくる・・・。東側には高縄山をはじめ大自然が目に映る。ここで入る温泉は至福の時となるだろう・・・。北条の地の活性化とサンシティ北条からはじまる最高の物語のはじまりを、施工者一同、心からご祈念申し上げます。10ヵ月間、大変お世話になりました。今後ともよろしくお願い致します。