家族で焼肉の日2015/02/02 0:36

 『じゃんじゃかの団らん』

2月1日(日)、1月中家族の団らんが殆どなかったので慰労も兼ねて焼肉を食べに行った。店内に入ると、家族連れで焼肉じゃんじゃか樽見店はごった返していた。そんな中、親子5人での焼肉パーティーは開幕を迎える・・・。大人用として、塩タン・ハラミと妻だけによる特別ワインを注文する・・・。子ども用として、お子様プレートとフライドポテトを注文する・・・。B型一家によるマイペースな焼肉パーティーは、腹の欲求を満たすとともに、親子の絆も構築されたのであった・・・。今日一日、喜ぶ娘の顔を眺める親バカな一日となった・・・。本日の家族で焼肉の日に感謝します。