信頼を築けるJAYCEEとの親睦ゴルフ_第64弾2024/02/18 4:34


『雲一つない最高のコンディションで・・・』

2月17日(土)、Kochi黒潮カントリークラブにて、信頼を築けるJAYCEEとの親睦ゴルフ_第64弾(←前回の様子はこちら)が行われた。今日は高知遠征ということで、歴代理事長+MONちゃんの愉快な仲間たちと高知の地でゴルフが展開される。今日の日を迎えるまでに、Yイマジョーと共にインドの地(←その時はこちら)でメンバー編成を行ったのが懐かしい・・・。最高の天候の中で、太平洋に向けてナイスショットをする信頼を築けるJAYCEEとの親睦ゴルフ高知バージョンは、OUTコース1番ホール(白)から幕が開けた。本日の結果や如何に!!!

太平洋に向けてのナイスショット・・・。を夢見ていたファーストショットは、左巻き巻き林エリサのポンコツショットからの幕開けだった。それを横目に、人の失敗はエネルゲンとして臨む雨男マスクマンによるドライバーショットは、超サイコーショットだった。いきなり大きな差が生まれた。続くMONちゃんも「やばいんすよ、やばいんすよ!」と言う割には、まったくヤバスな展開にはならず、パーオン→パーという流れで予想を遥かに超えたプレーでまったくヤバスではなかった。後ろ組のYイマジョーをはじめおさるのジョージとノグッチーも、いつも以上の実力を発揮して、何やら良い予感がプンプンする黒潮カントリー・・・。そんな歴代理事長+MONちゃんによるかけがえのない高知遠征の本日の私のスコアは、暖流コース49、太平洋コース46で計95だった。こうして、私自身のみ終日一発も当たらない何も良いところがないJAYCEEの親睦ゴルフ後は、室戸屋二郎にて、高知でしか味わえない良き時間を過ごすことができたのであった。

 


『室戸屋二郎の集い』

今日は一日ポンコツだった私・・・。そんなポンコツとは裏腹に、MONちゃんは自己ベストタイ(88)、ノグッチーはベストスコア(117)が出た。そんな彼女、彼らを称えるべく、水谷太一の水谷太一による水谷太一のための高知ナイトが幕を開けた。今日もありがとうございました。バイバイ!