信頼を築けるJAYCEEとの親睦ゴルフ_第53弾(プリンシプルカップ)2022/10/30 6:12


『エリエールレディースオープンの気分』

10月29日(土)、エリエールゴルフクラブ松山にて、信頼を築けるJAYCEEとの親睦ゴルフ_第53弾(プリンシプルカップ)(←前回の様子はこちら)が行われた。先日、ON&OFF幹事のクロマニヨンから「29日空けといて!」と、プリンシプルカップへの指名通知があった。「あー空けとこうわい!」と返事をして今日を迎えた。が、しかし、当の本人はおらんではないか・・・。私は廣野、プリンシプル王子をはじめ支える補佐委員たちは知る人ぞ知る道後の松ちゃんで昨夜を賑わかし、地域経済活性の余韻が残る中、大王製紙エリエールレディースオープンな気分を味わって、INコース10番ホール(白)から闘いの火蓋が切って落とされたのであった。本日の結果や如何に!!!

サスペンダーが特徴の大きな体でのしのしとフェアウェイを歩く、ヨーヘイヘーイを後方から見守りながら、2012年度理事長(ボースケ県議)、真剣ゴルフのライバル2014年度理事長(雨男マスクマン)、下を向いたら胃がムカムカすると語っていた2018年度理事長(おさるのジョージ)のゴルフが展開される。最近、自信マンチクリンで安定感抜群の雨男マスクマンを筆頭に、私、そしておさるからのボースケ県議の順に駒が進められた。廣野の12フィートまではいかないものの、本日のエリエール10フィートグリーンに翻弄されまくり、カップ廻りを行ったり来たりが今日のダイジェスト・・・。大した見せ場の無かった本日の私のスコアは、OUTコース41、INコース43で計84で8人中3位。そして、栄えある優勝に輝いたのは、8人中一人だけ前日に経済活動をしていなかったリッキーミズホだった。優勝、おめでとうございます。こうして、JAYCEEのJAYCEEによるJAYCEEのためのプリンシプルカップは、2010年度井川ワールド満載の良きゴルフとなったのであった。

 


『一番シラフな者』

本日のプリンシプルカップを制したのは、地球に優しい事業を展開するリッキーみずほさんだった。優勝、おめでとうございます。8人中、一人だけ冷静だったことが、本日の勝利に輝いた・・・ものと思われる。何よりも優勝、おめでとうございました。