信頼を築けるJAYCEEとの親睦ゴルフ_第33弾2021/12/24 6:23


『最高のコンディションだったはずが・・・』

12月23日(木)、サンセットヒルズカントリークラブにて、信頼を築けるJAYCEEとの親睦ゴルフ_第33弾を行った。2ヵ月前の闘い(←その時の様子はこちら)から泣いても笑っても令和3年最後の闘いが繰り広げられる・・・。昨夜、ミスターブルー・オーシャン節が炸裂して、2015年度のあの時あの瞬間(←あの時はこちら)を思い返して本日限定で半ケツマンとなった雨男マスクマン・・・。この会でかなり悔しい思いをし続けた多分かなり練習に燃えたチョーチョーイイ感じ君・・・。令和3年の負け頭筆頭かもしれんクロマニヨン・・・。自身も来年につなげる大事な一戦となる。最高のコンディションの中、OUTコース1番ホール(青)より幕が開けた。本日の結果や如何に!!!

自身にとっては、実に5日ぶりとなる久しぶりのゴルフ。普通では考えられないが、5日間はかなり新鮮なのだ。そんな状態でティーショットに臨むも・・・んっといったカスボール。続くアイアンショットも・・・んっといったペラボール。さらに続くアプローチも・・・んっといったクソボール。結びのパターも・・・んっといった最低パット。終日、一発も当たってくれなかった。調子の良い者・調子の悪い者に分かれた本日の私のスコアは、OUTコース52、INコース48で合計100だった。こうして、フラストレーションが超溜まる令和3年最後のJAYCEEの闘いが幕を閉じたのであった。

P.S.:今年は大変お世話になりました。来年も引き続きよろしくお願いします。チキショー!!!なんて日だ!!!