信頼を築けるJAYCEEとの親睦ゴルフ_第19弾2021/03/01 6:34


『短パンボーイ先輩のリベンジや如何に!!!』

2月28日(日)、エリエールゴルフクラブ松山にて、信頼を築けるJAYCEEとの親睦ゴルフ_第19弾を行った。第17弾(←その時の様子はこちら)から1ヵ月が経過し、1ヵ月ぶりの闘いが繰り広げられる。前回は私がどうしてもとリベンジ通知を提出し、見事リベンジを果たすことができた。今回は短パンボーイ先輩からのリベンジマッチという事で、今年コンペで優勝王の小池ペーパー先輩と最近かなり腕を上げている雨男マスクマンとの決して負けられない闘いは、昨日とは打って変わる天候良し、コンディション良し、環境良しの3良しが揃う中で、INコース10番ホールより幕を開けたのであった。本日の結果や如何に!!!

今日の見どころは、短パンボーイ先輩による前半ラスト18番ホールでバンカー越えのチップインバーディー(←誰も見てなかったのが残念)と、ワンオンチャレンジホール8番で雨男マスクマンのニアピン(2.13ⅿ)に蓋をした私の20ⅿ以上パットのバーディーだろう・・・。結果、度肝を抜かれキョトンとした雨男マスクマンはバーディーパットを外し、残念ガックリパーでホールアウトとなった。その横で小池ペーパー先輩においては、らしくないプレーの数々で終日落ち込み気味のような感じだった。そんな本日の私のスコアは、OUTコース39、INコース43で合計82だった。こうして、リベンジマッチに燃えた短パンボーイ先輩の闘いは功を奏し、次なる闘いに向けてお互いに切磋琢磨することを誓い合ったのであった。

P.S.:あー今日もよーけ笑ったわい。茶店で食べたゆでたまご×2が最高でした。