信頼を築けるJAYCEEとの親睦ゴルフ_第11弾2020/09/21 6:37


『リベンジに熱を燃やすJAYCEE』

9月20日(日)、松山ゴルフ倶楽部にて、信頼を築けるJAYCEEとの親睦ゴルフ_11弾を行った。今日はまったく予定を入れてなかったが、様々な想いと「今に見とれよ!クソが!」が交錯するリベンジ戦となった。あの恨み(←その時の様子はこちら)はこの時に、更なる恨みは二日前に(←その時の様子はこちら)・・・。最高の天候の下で、条件はすべて同じくする激闘ゴルフは、INコース10番ホールより幕を開けた。本日の結果や如何に・・・。

フェードヒッターからドローヒッターへの道に進む私・・・。が、しかし、最初から最後まで打球の行方が放物線を描いて右へと向かう。ある時は右へ出て真っ直ぐ林に・・・。まだまだドローヒッターへの道は険しいようだ。そんな右曲がり君だった本日の私のスコアは、OUTコース43、INコース42で85だった。こうして、再びリベンジ戦の匂いがする信頼を築けるJAYCEEとの親睦ゴルフは、明後日の闘い(じゃがいも)へ、さらに今週末の闘い(横×横)へとお預けとなったのであった。

P.S.:いつでもリベンジ戦、まっとるけん!!!