信頼を築ける青年部会での親睦ゴルフ2019/11/15 6:45


『今日も最高の天候の中で・・・』

11月14日(木)、高知ゴルフ遠征から翌日に、サンセットヒルズカントリークラブにて、信頼を築ける建設業協会での親睦ゴルフを行った。溯ること9月27日に開催された青年部会分会対抗チャリティーゴルフ大会の時(←その時の様子はこちら)・・・。懇親会時に「ゴルフをやろや!」で意気投合した松山支部青年部会のつながり・・・。その一言から実を結び、本日大晴天をいただくとともにかけがえのない縁を得ることができた。3連ちゃん目のゴルフで少しばかりしんどかったが、大晴天の空の下、INコース10番ホールからゴルフを通じた親睦会は幕を開けた。本日の結果や如何に・・・。

ドライバーショットはすべて会心の一撃だったものの、アプローチ&パターがあまり冴えなかった本日のゴルフ・・・。しかしながら、今日はスコアよりも軽く流すことを考えるとともに、半年間で培ったゴルフ談義に花を咲かせながら楽しくラウンドすることができた。そんな本日の私のスコアはOUTコース45、INコース50、合計95だった。こうして、久しぶりにハーフ50点台を叩いた今日のゴルフは、みんなにとっても良き親睦を深め合うことができた一日となったのであった。また、やりましょう!!!