信頼を築ける金融機関との親睦ゴルフ2020/11/07 20:00


『レギュラーマーク(白)がティッシュボックス』

11月7日(土)、エリエールゴルフクラブ松山にて、信頼を築ける金融機関との親睦ゴルフを行った。松山の地で、多くの地図に歴史に人の心に留まる建物のご縁をいただいた。3ヵ月前に竣工まで導いた社会福祉法人 白寿会 高齢者総合福祉施設 サンシティ北条の竣工祭で「ゴルフやりましょう!」の意気投合し、今日の日が決まった次第である。天候は生憎の雨だったが、合羽いらずの霧雨くらいなので良しとする中、レギュラーマーク(白)のティッシュボックスを横目にOUTコース1番ホールから幕を開けた。本日の結果や如何に・・・。

ドライバーショット&セカンドショットの切れが良かったものの、グリーン内のパターに翻弄された一日となった。痛恨の37パット。そんな本日の私のスコアは、OUTコース40、INコース41で81だった。こうして、連続70台は達成できなかったが、雨の中でも笑いあり・笑顔ありの楽しいゴルフが展開できた縁と縁がつながる親睦ゴルフとなったのであった。