信頼を築ける道後中学校の親睦ゴルフ2019/07/02 6:15


『25年ぶりの再会&親睦ゴルフ』

7月1日(月)、道後ゴルフ倶楽部にて、信頼を築ける道後中学校の親睦ゴルフが行われた。振り返ること5月21日・・・。フェイスブックメッセージで「7月1日に時間があるようでしたらゴルフでもしたいなと思っています。門屋社長にご指南頂ければと、ふと思ったもので」と、懐かしい道中野球部の同志からのたった1通の連絡からこの日が実現した。道後中学校卒業から25年の月日が流れる今日この頃・・・。今日は100%大雨という予報の中、晴れ男の晴れ男による晴れ男のために設けられたラウンドの如く、一切雨降らずでのOUTコース1番ホールから闘いの火蓋が切って落とされた。本日の結果や如何に・・・。

当時からの記憶でストップしている分、社会人となった私たちのゴルフは不思議な感じでいっぱいだった。40歳を迎えた今、みんな立派になって各々力強く前進している姿を目の当たりにすることができた。そんな雨降らず晴れ男のスコアは、OUTコース44、INコース45、合計89だった。こうして、ゴルフラウンド後、「またゴルフやろう」と25年ぶりの再会を果たした信頼を築ける道後中学校の親睦ゴルフは、道後ゴルフ倶楽部から笑顔が広がるかけがえのない時間を共有することができたのであった。

P.S.:多田君、神戸土産をありがとう。家族で美味しくいただきます。