信頼を築ける萩野会での親睦ゴルフ_第8弾2020/12/09 6:35


『手の内を知ったメンバーで・・・』

12月8日(火)、エリエールゴルフクラブ松山にて、信頼を築ける萩野会での親睦ゴルフ_第8弾を行った。前回の日野氏誕生日杯からちょうど2週間が経過し、再び決戦の時がやってきた。決戦の間隔がかなり短くなっているのは言うまでもない・・・。萩野会と日野会のダブリが理由であろう。今日も調子が良い者、悪い者、連チャンエリエールの者、スイングに迷いのある者が相集い、INコース10番ホールから闘いの火蓋が切って落とされた。本日の結果や如何に・・・。

スイングに自信をつけてラウンドに臨んだものの、上半身と下半身のタイミングが合わず、ヘボショットの連発にシャンクに前半戦がボロボロだった私・・・。それに引き換え、リーダー萩野氏の調子の良い事・・・。結果、ゴルフ始めて9ヶ月の萩野氏が自己ベスト87でホールアウト。そんな本日の私のスコアは、OUTコース42、INコース52で合計94だった。こうして、笑いと笑顔に溢れた萩野会_第8弾の親睦ゴルフは、今週日曜日にも萩野会→日野会として再び決戦の日が約束されたのであった。