信頼を築ける若手経営者の会での親睦ゴルフ_第6弾2022/02/03 6:23


『2がいっぱいの日のゴルフ』

2月2日(水)、サンセットヒルズカントリークラブにて、信頼を築ける若手経営者の会(坊っちゃんクラブ)での親睦ゴルフ_第6弾が行われた。前回の闘い(←その時の様子はこちら)から3ヵ月が経過し、岡本代表幹事を中心とする令和4年初の若手経営者の会のゴルフの集いの時がやってきた。3ヵ月前と違うところは、なんと坊っちゃんクラブの卒業年齢が50歳から55歳までに引き上げられたこと・・・。前回まで「OB&現役が・・・」と言ってたところが、OB全員が現役に出戻りしたのである。全員が現役メンバーということで初々しく記念撮影を撮った後、OUTコース1番ホールより闘いの火蓋が切って落とされたのであった。本日の結果や如何に・・・。

「アイアンが当たらな過ぎてもうしばらくゴルフ止める!」と啖呵は切ったものの、数日経つとゴルフの時間がやってくる私・・・。今日も不安気味にクラブを振ると、不安は的中して右へ左へとよーけボールはバラついた。しかも、パターにも見放されて痛恨の38パットを叩き出してしまった。終日、一切の手応えを感じることがなく終わってしまった本日の私のスコアは、OUTコース47、INコース47の合計94で6人中2位だった。そして、栄えある優勝とベスグロに輝いたのは2連覇となる丸石さん(39・38=77)だった(←うまし)。こうして、岡本代表幹事にとって二発目となる若手経営者の会裏事業(ゴルフ)で、出戻りした現役同志の絆を構築することができたのであった。

P.S.:。岡本代表幹事、いつも段取りしていただき、ありがとうございました。また、ラウンドいただきました皆様、楽しいゴルフをありがとうございました。今度もスリーパット禁止でお願いします。そして皆さん、おかえりなさい。