信頼を築ける友との親睦ゴルフ2020/03/30 6:44


『奥道後ゴルフクラブ』

3月29日(日)、奥道後ゴルフクラブにて、信頼を築ける友との親睦ゴルフを行った。3月22日の事、宇和島の〇〇から「ゴルフしよう」との一言から今日の日が決定した。この数日、雨雨と続いてからのドンピシャ晴れで、風が強かったものの最高のコンディションをもらった本日・・・。気心の知れた友人との親睦ゴルフは、OUTコース1番ホールから幕を開けた。本日の結果や如何に・・・。

44歳~41歳の闘いは口数が多いものの、かなり真剣なラウンドが続いた。そんな今日の行動内訳と自身の成績は、スリーパット率50%、OB率10%、バンカー率40%、桜綺麗率100%でOUTコース49、INコース45で94だった。こうして、信頼を築ける友との親睦ゴルフは、花見を楽しみながらの笑いあり笑顔ありの最高のゴルフを展開することができたのであった。

 


『6分咲きの桜と絶景を見ながら・・・』

桜が開花してちょうど6分咲きといったところか・・・。緑と瀬戸内海と桜のコラボレーションで、コロナ疲れも吹き飛ばすことができたのであった。