信頼を築ける勝山ゴルフ会での親睦ゴルフ2020/08/27 6:40


『マル留ボールに想いを込めて・・・』

8月26日(水)、エリエールゴルフクラブ松山にて、信頼を築ける勝山ゴルフ会での親睦ゴルフを行った。先日の勝山ゴルフ会 第665回例会での事・・・。総会時に「今度オフ会としてやろや!」の一言から、意気投合して今日の日が決定した。3連続、80点の私・・・。今日こそはベストスコアと意気込んで、ゴルフ場までの道程を妄想妄想を膨らまして夢を抱いていく・・・。色んな想いを胸に、INコース10番ホールより闘いの火蓋が切って落とされた。本日の結果や如何に・・・。

色んな物語の中で、元プロという肩書の方との出会いもあり、今までにない緊張感で18ラウンドプレーすることができた私・・・。ドライバーに関しては、まだまだ伸びる余地ありという御墨付もいただき、気分は高揚感でいっぱいだった。そんな鼻息荒い本日の私のスコアは、OUTコース37、INコース39でなんと76(ベストスコア更新)だった。こうして、バーディー5回も取ることに成功した本日のゴルフは、メンバーにも恵まれ、天候にも恵まれ、パットにも恵まれ(28パット)、マル留ボール(佐川印刷施工)にも恵まれ、恵まれ尽くしの勝山ゴルフ会のオフ会となったのであった。各御指導いただきました皆様、本当にありがとうございました。

 


『本格薬膳火鍋 百楊で懇親会』

ゴルフ後は、ラウンドメンバー中二人が自己ベスト更新(私が76。元プロが67。)を行ったので、本格薬膳火鍋 百楊で懇親会を行い、シャンパンで明日への英気を養った。いつかは出ると思ってはいたが、今日この日に自己ベスト76を出せたことに大変うれしく思っております。これからもゴルフに精進致します。本日は誠にありがとうございました。