信頼を築けるハヤピーとの親睦ゴルフ_第3弾2021/06/26 6:24


『二日続けて最高の天候をゲット』

6月25日(金)、2連戦目となる奥道後ゴルフクラブにて、信頼を築けるハヤピーとの親睦ゴルフ_第3弾が行われた。2016年度全運つながり同志、また昨日から気付いていたが偶然にもゴルフシューズまで一緒という何とも奇妙な間柄・・・。本日も決して譲れないゴルフの闘いが繰り広げられる。一期一会のつながりだが、昨日のラウンドでお互いの性格も価値観もパワーもテクニックもすべてお見通しの中、昨日と同じくINコース10番ホールより幕が開けた。本日の結果や如何に・・・。

前半のロングホール11番で少々躓くも、バーディーも取得することができて好発進のスタートとなった。大宜見プロとのラウンドが確実に活かされているものと感じている。昼食後の後半においても、苦手だったアプローチがうまいこと当たり、パーを量産するきっかけづくりに寄与してくれた。そんな2連戦目の本日の私のスコアは、OUTコース39、INコース40、合計79。一方、ハヤピーはOUTコース41、INコース46、合計87だった。こうして、環境破壊がご法度の一歩も譲らない激しいヘビゴルフは、「松山最高!!!」の言葉をいただくとともに2日間で確実に笑顔が広がっていったのであった。

P.S.:2日間、楽しかったです。次は広島の地で闘いましょう。