伊豫豆比古命神社(椿神社)椿まつり2014/02/09 10:55

 『1333円を握りしめて・・・』

2月6日(木)~8日(土)の3日間、盛大に椿まつりが執り行われた。椿まつり最終日の2月8日(土)に、齊会長と私は、平成26年春季例大祭後後宮祭に参列し、今年の四国地区の同志の人数(1,333人)分の1,333円を握りしめ、全国大会松山大会の成功を祈願したのであった・・・。本年も拝殿にて、商売繁盛・家内安全祈願を執り行った・・・。

拝殿にて、滞りなく商売繁盛・家内安全祈願を執り行うことができた私たちは、椿会館へ移動し、懇親会(直会)に臨みました。そして、今も昔も変わることのない平成26年度椿まつりの大成功を祝い、氏子会・崇敬会・奉賛会をはじめとする、数多くの愛媛県松山市の企業人たちと祝宴を共にすることができました。今後とも山の幸、海の幸、自然の恵みに感謝しながら、全国大会松山大会が開催される平成26年度を力強く歩んでいきたいと思います。本日は誠にありがとうございました。

PS:今年で8回目の出席をさせていただいた平成26年春季例大祭後後宮祭でした。笑顔あふれる楽しい直会となりました。本日出会えた皆様に心から感謝申し上げます。

 

 『拝殿に向かって・・・』

齊会長と私は、平成26年春季例大祭後後宮祭に参列し、今年の四国地区の同志の人数(1,333人)分の1,333円を握りしめ、全国大会松山大会の成功を祈願したのであった・・・。本年も拝殿にて、商売繁盛・家内安全祈願を執り行った・・・。

 『直会の幕開け』

拝殿にて、滞りなく商売繁盛・家内安全祈願を執り行うことができた私たちは、椿会館へ移動し、懇親会(直会)に臨みました。そして、今も昔も変わることのない平成26年度椿まつりの大成功を祝い、氏子会・崇敬会・奉賛会をはじめとする、数多くの愛媛県松山市の企業人たちと祝宴を共にすることができました。