令和のクリスマスイブパーティー2019/12/25 6:35


『巨大ツリーでメリークリスマス』

12月24日(火)、会社から帰宅し、この日だけは毎年欠かせずに行う、奏来(そら)にとって11回目、ツインズの陽奈(ひな)&星奈(せな)にとって9回目となるクリスマスイブを迎えた。玄関先と廊下突き当りに存在する巨大ツリーの飾り付けは万全で、サンタクロースのお迎え支度がバッチリ整った模様・・・。そんな中、手巻き寿し、ケンタッキーフライドチキン、パイシチュー、クリスマスケーキを囲みながら、門屋家のクリスマスイブパーティーは輝かしく幕を開けたのであった・・・。

今年も家族水入らずでクリスマスイブを迎えられたことに感謝している。年々と私に対しての口数が減ってきているのを感じる今日この頃だが、男:女=1:4で肩身が狭いのを乗り越えながら家族一丸となって良い年を迎えたいと思う。おじいちゃん&おばあちゃんからは、子どもたち一人ひとりにプレゼントをもらい、本当にありがとうございました。皆様にとって、最高のクリスマスになりますことをお祈りしております。ハッピーメリークリスマス!!!

 


『お風呂上がりのクリスマスイブパーティー』

お風呂後、パーティーの用意が整い、門屋家のクリスマスイブパーティーは幕を開けた。夫婦はシャンパンで、子どもたちはお茶で乾杯して晩餐がはじまった。


『太鼓の達人&子供用カメラ×2』

両親からクリスマスプレゼントとして、太鼓の達人と子供用カメラ×2をもらった。かなりご満悦の様子だった。


『クリスマスケーキでイブをフィニッシュ』

クリスマスケーキで今宵の晩餐をフィニッシュした門屋家・・・。令和元年のクリスマスイブは、穏やかで健やかな夜となったのであった。今日一日に感謝です。