久しぶりとなるJAYCEEの集い2019/04/21 5:15


『空鶏の集い』

4月20日(土)、空鶏にて、久しぶりにJAYCEEで集った。苦楽を共にした者たちだからこそ本気・本音で話せることがある。今年は第63回全国大会松山大会から5年の月日が流れる節目の年・・・。美味しいやきとりとハイボールを囲みながら、あの時、あの瞬間、あの場面であの仲間たちとの思い出話と、その後にはINGs Golf&Bar(イングスゴルフアンドバー)でザ・サザンリンクスゴルフクラブのワンラウンドで闘いの火蓋が切って落とされた。ビギナー補正が掛かったとはいえ、最高スコア(私は74点)でラウンド出来たことに意識が昂揚した私たちだった。またやりましょう。

 


『良き仲間と良きスコアで・・・』

ゴルフシュミレーターでワンラウンド回った私たち・・・。いつもよりすこぶる良い点を叩き出し、INGs Golf&Bar(イングスゴルフアンドバー)より笑顔が広がった。またやりましょう。