トレーニングルームに取付けられた壁掛け巨テレビ2024/01/13 6:01


『新社屋竣工記念の壁掛け巨テレビ』

長い間待たせてごめん・・・。腹パンアキレスKINGの采配の下、2023年5月10日の門屋組新社屋竣工を記念して、トレーニングルームに設置する壁掛け巨テレビを贈答いただいた。設計段階の設置予定場所と竣工後の設置場所の相違があり、テレビ配線のやりかえ工事に伴い、取付に半年間のタイムラグが生じてしまった。そんなタイムラグの最中、腹パンアキレスKINGもチョンボが発生し、なんと銅板で作られた本社社屋完成記念品贈答者一覧の一人の男の名前を間違うという失態を犯した。その名も鉄筋工事の名代である永瀬勝大郎・・・。かなり惜しいが永瀬勝太郎となっていた。点があるかないかではあるが、本人からしたら太いと大きいは死活問題である。すぐさま、腹パンアキレスKINGも修正作業に入り、タイムラグはあったものの何とか2023年内にすべての工事と壁掛け巨テレビの取付が完了した。

門屋組新社屋記念として贈答いただいた壁掛け巨テレビ・・・。大切に使わせていただきます。皆様方のお心遣いに感謝申し上げるとともに、新社屋と共に歩みを進めさせていただきたいと思います。この度はありがとうございました。

 


『心温まる贈答者一覧の銅板』

苦楽を共にしたJAYCEEの皆様からの壁掛け巨テレビの贈呈・・・。銅板に刻まれた一人一人と共に、これからも力強く堂々と邁進していきます。