タイムカプセル(UFOくん)でつながった道小会2019/05/25 6:50


『ビアホール銀座ライオン新橋店で30年来の感動を・・・』

5月24日(金)、「平成」最後のタイムカプセル(UFOくん)開封式前夜祭タイムカプセル(UFOくん)帰還式&開封式で再びつながった道後小学校の幼馴染が東京(新橋)の地で出会うこととなった。知恵もない、知識も常識も無かった道後小学校卒業生同志・・・。30年以上の月日が流れ、社会人としてつながる日が来ることを誰が思っていただろうか・・・。タイムカプセル(UFOくん)は、自身の抱いた夢以外にも大きな機会というたからをもたらしてくれた。あの時、あの場所で、ソフトボールを通じて、隣人同士で、先生に怒られて・・・。子を持つ世代となった今、東京の地でなんでも話せる者同士のかけがえのない時間は、自身にとっても大きなものとなったのであった。まっちゃん!まさや!今日は付き合ってくれてありがとう。今度は松山の地で再び「まっとるけん!」