イッパチ会(東予・中予・南予)支部合同忘年会2010/12/17 17:23

 『本日の出会いに乾杯』

 12月16日(木)、ぶんちん・もつ鍋にて、イッパチ会(東予・中予・南予)支部合同忘年会が行われた。明日行われるイッパチ会親睦ゴルフが待ち切れなかったのか、前日から松山インした東予支部・南予支部の前泊班メンバーたち・・・。そして、いつ何時も電話一本で集結する、フットワークの軽いイッパチ会中予支部のメンバーたち・・・。昨日今日の「この指止まれ」的な呼びかけをしたところ、総勢7名のイッパチメンバーが集結したのである。ぶんちん店長も久しぶりのメンバーとの再会に、かなりテンションが上がっているようだ・・・。笑いあり、笑顔あり、アルコール(ボジョレー)ありのイッパチ会(東予・中予・南予)支部合同忘年会は、今宵ぶんちん・もつ鍋からその輪が広がっていく・・・。
 本日は大変お忙しい中、「この指止まれ」的な急な呼び出ししたにも関わらず、多くのイッパチ会のメンバーにご参集賜りましたこと、心から感謝しております。久しぶりに再会することで、確固として揺らぐことのないイッパチの絆が、更に強いものになったと思っております。今後忙しい中でも集まれる機会を持って、みんなで楽しいお酒が酌み交わせますことを願っております。本日は誠にありがとうございました。
 PS:明日に控える、イッパチ会親睦ゴルフの結果や如何に・・・。明日へとつづく・・・。