あの年、あの時、あの一瞬の思い出を胸に・・・再び広島へ2017/06/30 1:23

IMG_0105[1] 『スーパージェットに乗り込んで・・・』

6月29日(木)、広島大会の同志、林運営幹事より「6月29日にフワッと幹事団の呼びかけで広島に集まろうとしているのですが、議長の予定はどうですか?」とLINEがあった。「かまんよ。集まるか。」と返信をしてから数日後、今日のこの日を迎えた・・・。今日までの数日間、昨年を迎えるまでの予定者段階の事広島大会構築状況の事総決起集会で心をひとつにした事雨降りでの第65回全国大会広島大会の事等、あの年、あの時、あの一瞬の思い出を胸に、苦楽を共にしたクルーたちとの出会いにワクワクしていた。そんな想いの中、岩崎幹事補佐と共にスーパージェットに乗り込んだ・・・。

波に揺られて1時間・・・。無事に広島港に到着し、本日の拠点となるドーミーイン広島を目指した。無事にドーミーイン広島にチェックインすることができた私は、クルーたちとの出会いまでの時間をドーミーイン広島の誇る大浴場「安芸の湯」を堪能するべく、約1時間ほど温泉で身も心も痛風も清めたのである。身も心も痛風も清めた後、約束の時間となり、本日の約束の場である「とりころろ」でクルーたちとの出会いを果たすことができた。こうして、新たなる一歩を踏み出すための私たちの集いは、有意義な時間を過ごすことができたのであった・・・。やっぱりいいね!広島ソウルレッド!!!

P.S.:急な呼び掛けにも関わらず、光村事務局長も駆けつけてくれて、ありがとうございました。

 

IMG_0107[1] 『館内着で大浴場へ』

痛風発作が出てからというもの、ゆっくりと湯船に浸かった記憶がなかった私・・・。ドーミーイン広島にチェックイン後、館内着を着て、大浴場「安芸の湯」へと向かった。いいお湯でした。

IMG_0111[1] 『かけがえのない仲間たちと・・・』

広島の名店「とりころろ」にて、仲間たちと集い合った。良き仲間と、良きお酒と、良き料理を囲みながら未来を見据えた話をした。

IMG_0110[1]IMG_0112[1] 『山の幸・海の幸』

新たなる一歩を踏み出すための私たちの集いは、有意義な時間を過ごすことができたのであった・・・。やっぱりいいね!広島ソウルレッド!!!