あの年、あの時、あの一瞬に心を寄せてin広島2017/12/24 1:07

 『今年ホントに乗り納めの飛行機』

12月23日(土)天皇誕生日、第65回全国大会広島大会の同窓会並びに忘年会を行うべく、広島の地を目指した私・・・。あの年、あの時、あの一瞬を思い出すために、再び「てるひこブログ」を読み返し、1年前の記憶を辿っていく(予定者段階の事広島大会構築状況の事総決起集会で心をひとつにした事雨降りでの第65回全国大会広島大会の事)。そんな心境の中、大阪クールで飛行機乗り納めと思いきや、少々訳アリ事情のホントに最後となる飛行機乗り納めの松山空港→広島空港→リムジンバスという空の横断を楽しみながら広島に向かった・・・。

行って帰っての空の旅を楽しんで4時間・・・。無事に広島空港に到着し、本日の拠点となるドーミーイン広島を目指した。無事にドーミーイン広島にチェックインすることができた私は、本日の約束の場である「とりころろ」で仲間たちとの出会いを果たすことができた。こうして、新たなる一歩を踏み出すための私たちの集いは、有意義な時間を過ごすことができたのであった・・・。やっぱりいいね!広島ソウルレッド!!!

P.S.:みんな最高だぜ!!マーシー、卒業おめでとうございます。

 

 『とりころろの集い』

1年前のあの時を思い返しながら、仲間たちと共に語りあった今日この頃・・・。いまだからこそ言える事、これからの事を言い合える仲間たちと良き時間を広島の地で共有することが出来たのであった。